ロンドのマンション経営

ロンドのマンション経営の日記。

在宅勤務が終息してる・・・

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/16(金) 13:12:46.913 id:TDoTY96B0.netたのむ・・・コロナ!帰ってこい!!!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/16(金) 13:14:57.285 id:SnIcCihj0.net出社したら仕事やりやすくて辛い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/16(金) 13:16:26.302 id:f8xS3FKO0.net弊社今後はずっとテレワーク

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/16(金) 13:16:54.989 id:fxqeka/Cd.netゆうて週何回かは休みってところまだ多いと思うよ
電車コロナ前よりは空いてるもん
ずっと休みになったのかもよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/16(金) 13:17:56.357 id:X4sS60+YM.net埼京線はもういつも通りね

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2020/10/16(金) 13:18:35.919 id:vRbozNNB0.net年内は少なくとも在宅だわ
まあそれもあるだろうし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/16(金) 13:20:23.167 id:iFRxL3/l0.net無期限で在宅か出社か選べる仕組みになってるけど
正直仕事は会社の方が数百倍快適にできる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/16(金) 13:23:58.602 id:X4sS60+YM.net会社の方が捗るしウォーターサーバーも飲み物も何でもあるけど痛勤が無いだけで全然疲れが違う

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/16(金) 13:41:02.261 id:m0Ivmh1b0.net残業多いときは在宅の方が良い(家につくのが遅いと疲れるから)
残業少ないときは出社の方が良い(会社の方が仕事捗るから)